人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

実況中継②

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


お泊り2日目


お互いに仕事だったので合流できたのは日が暮れてからでした・・・
夕陽がとてもキレイだったのに一緒に見れなくて残念😢


夕飯はワルオさんのリクエストでピザ🍕
(もちろん、シーフードピザ🦐)


スモークサーモンマリネと
アボカドとエビのサラダ
イカの酢の物等
シーフード尽くし


とても楽しい夕飯だったのですが


1日目同様
帰らなくていいと思うと


すぐに眠くなってしまい・・・


せっかくのお泊りなのに
SEX後、即就寝💤




んー。。。




1日目はそれでも幸せって思えたけど



なんだろう?????



自分が眠くなってしまって寝ちゃったのに
なぜか寂しくなってしまいました💧



だって・・・


1日目も2日目も


SEXしてる時間を除けば1時間くらいしかお話ししてないし😢



寝てる時間を考えたらかなり長く一緒にいれたけど


虚無感を感じてしまいました💧




とても楽しみにしていたはずなのに
あっという間に終了💦



ワルオさん、1日目はよく眠れなかったと言っていましたが
2日目はよく眠れたそうです💤



とても楽しかったし、幸せな時間を過ごせたのですが


なんでしょうね???😢




全ては3日目・・・・・


でした