人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

チキンメーター発動中!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先々週は紅葉ドライブ
先週は突撃お泊り
今週は???


お天気なら景勝地へ行ってみようと予定してます😄


足元がちょっと気になる場所なので
雨だと難しいのです☔


ワルオさん、のんびり希望だったはずなのに???


少し前に私が行きたいと言っていたのを覚えていてくれたみたいです😉


今すぐという意味ではなく
「いつかそのうち」というつもりだったのですが
そういうのをきちんと覚えていてくれてるのがすごく嬉しかったです🥰


部屋でべったり過ごすのも楽しいですが
キレイな景色や草木花を見て一緒に感動できるのって・・・
なんとも言えない贅沢な時間・経験だと思っています


移動中の車の中での他愛もない会話は
愛を語り合うのと同じくらい貴重なやりとりです


どの景色も、まるで映画の1シーンのように心に刻まれています


まだまだ行きたいところはたくさんあるので
「次は???」と、考えるのもまた楽しいのです😉



お天気ならお出かけ
雨ならべったり


どっちも楽しみすぎでドキドキしてしまいます😍😍😍



しつこいようですが・・・
私の第一希望は露天付き温泉です(笑)



ワルオさんのチキンメーターでは
隣県の温泉宿に泊まるのはハードル高いけど
ドライブでお出かけならOKなのだと思いますww
※先日の突撃出張中お泊りはかなり離れた所だったのでw


デリケートなチキンメーターです🐔


でも、私の言ったことを覚えていてくれたのは嬉しかったので
許してあげます😉 ←上からw