人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

共感ありがとうございます

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


前記事ではいつものくだらない拗ね記事や惚気記事を上回る反響(?)をいただき
驚いております😅
やはり、お金って気になるところですよね💧


私も全く気にならないわけではないので度々書いていますが
私以上に私のお金の使い方が気になる方が多いことに驚いているわけです😓


不倫自体を批判されるのであれば
それは正論であり
ただただ、こんなブログ読まないでください
と、お願いするだけなのですが


ご自身も不倫をされているのに
女性がお金を出すことに関して限定で批判をされても
反応に困ります💧


「都合がいい女」だと思われているならそれでもいいのです


何かしてあげているというより
自分のためにしているという感覚ですし


何より
私はワルオさんに対して
金銭的・物欲的には何も求めていません


私が欲しいのは
一緒に過ごせる楽しい時間
あとはたくさんの愛情


食事や旅行にお金を出してもらうこと
高価なプレゼントをもらうことが愛情だとは思っていません


そういうことが出来る男性のみに恋愛資格がある???


そもそも不倫なのに・・・
正しいも間違ってるもないと思います
正しい不倫の定義がどこかにあるのかな???謎


本当に人それぞれの価値観だと思うので
平行線でも仕方がないと思います


共感してほしいとは思わないのですが
批判はご遠慮いただきたい
特に同じように不倫をしている女性からの批判は
何も心に響きませんし
妬みか僻みにしか聞こえないのです
ご自身の不倫を正当化したいのかな?
なんでしょう?



私も全く気にしていないわけではないので
度々こうして掘り起こしています


逆を考えたら・・・
全てを当たり前のように出してくれる男性だって
全く気ににしていないわけではないと思いますよ😉


もちろん「感謝してます」と、言われればそれまでですが


そこまで余裕がある男性はごく一部だと思いますし
たとえ、余裕があったとしても
それを当たり前だと思われたら、面白い気はしないと思います



そもそも正解なんてないので
堂々巡りなのは分かっているのですが・・・
今後も折に触れ、書きたいと思います☆


ご拝読ありがとうございました🙇



イヤな気分にさせちゃっていたらごめんなさい🙇