人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

他にもちょっと困るコト・・・

ちょっと困るコト書いてたら
他にも困るコト(困ったコト)出てくる出てくる🤣


一番困ったのはさっき書いたおトイレ事情ですが
他にも色々あったんです


【寝る時】
お泊りの時って必ず(?)SEXしてから寝ますよね?
当然、全裸ですよね??
でも、朝まで全裸で寝るってイヤじゃないですか?(笑)
私はイヤです😅
どのタイミングでパジャマを着ていいものやら???
結局、いつ着たらいいのか分からず
夜中にトイレに起きた時に着ました💤
ワルオさんはちゃっかりパンツだけ履いてましたwww (←いつ!?)


※いつもはワルオさんが帰宅した後にパジャマに着替えてます



【お風呂】
2人でお風呂に入るコトはありますが
それは温まるというか、イチャコラするというか
そういう目的ですよね?
本気で髪の毛や体を洗う時に一緒はやりづらい🤣
だって、頭はワシャワシャ洗いたいし
体は洗うだけじゃなくてカカトゴシゴシとか
女はやるコトたくさんあるのです😅
しかもお風呂から出た時だって
あれやこれやベタベタと塗らないといけないお年頃です💦
なんか必死な姿を見られたくないwww




【食事】
ずっと一緒だと何食も用意するわけだけど
基本、使い切らないといけないので
残ってしまった時に持ち帰るのが大変😓
ワルオさんにもらってもらいたいけど
使いかけの野菜等持って帰っても困るだろうし・・・
残ったら捨ててしまえばいいんだけど、さすがに気が咎めたり💧
食事の回数が増えれば増えるほど持ち帰り食材が増えてしまいます😅



なんか他にも色々とちょっと困ったコトがありました😅



最終的に思ったコト!!



ワルオさんとはずっと一緒にいたいけど
本当にずっと一緒にいるのはちょっと無理🤣


こういうお付き合いをしている以上
知らないでいてほしいコト
隠しておきたいコト
たくさんあるということに気づきましたとさ😉