人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

へこたれない人・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


いつもよりちょっと拗ねるコトがありました(笑)
 ※ワルオさんが軽めの地雷を踏みました


私としては、その時は相当モヤモヤしたので半日くらい不機嫌モード


だいたいいつものパターンで


ワルオさんからしてみたら
『また怒ってる・・・』程度w


それでも、その都度プリプリしている私の機嫌を直すのは
ワルオさんの恒例行事です👌



電話をくれました


『なんでそんなに怒ってるんですかー?』って、笑っていて


私もその時はもう気持ちも収まっていたので
少しイジワルを言う程度で、許してあげました (←上からw)


いつもジャンジャンLINEしてくるのに
プツリとしないと心配になるそうです(笑)
一日中スマホを見ては『LINEこないな』『怒ってるのかな?』
ってソワソワしてるみたい😉
目に浮かびますwww



毎度、なかなか激しく拗ねるし、嫌味炸裂するのですが
ワルオさん、全くへこたれないのです😅


電話でお話ししている時に


「へこたれることないの??」と、聞いてみると


『へこたれたら困るでしょ???』って、サラリとお返事されてしまいましたw



そりゃそーだwww



私はすぐに心ポッキリ折れて拗ねるし、嫌味炸裂するし
いつだって大騒ぎです😅
自分でも、いつ嫌われてしまわないか後悔するコトもあるくらいです💦
それでも態度を改めることは出来ず
いつも責めてしまいます💧


ワルオさんも最初はちょっと困ることもあったようですが
いつのまにか、それすら可愛いと言うようになりました😅
感覚どうにかしてますけど!!!


でも、そのくらい強心臓でへこたれないから
お付き合いが続けられるわけでして・・・



そこに関しては本当に感謝しかありません🥰