人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

贅沢な悩み・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


出張解禁となり
ワルオさん地域へはもちろん
他地域への出張もOKになったので
とにかく毎週出張続きです😅


年内はほぼ毎週💨


彼さん地域への出張は大歓迎だけど
他地域への出張は正直面倒くさいです💦
まあ、仕方ないんですけど💧


彼さん地域への出張もかなり入っているのですが
あまり頻繁すぎても
『会えない』とか
『今日は無理』とか言われたら
確実にキレるの決定なので・・・
まとめられるところはまとめるようにしています😅


行けば行ったで、全く会えないということはないと思うのですが
早く帰らないといけないとか言われただけで
怨み帳案件なので(笑)
回避も必要です😉


他にも一日おきという予定があったりするのですが
長くなると、この日はダメという日もありそうなので
それもまた怨み帳案件になりそうですから
途中に隣県への出張を入れたりして
毎日にはならないようにしました😓


家を出るのにいちいち理由や言い訳が必要なんて
面倒臭い人です・・・ (←こっちが普通???)


来週は2回会える予定があるので気持ちも軽め👼


「会えるコト」が決まっていて
その日が近づいてくるのって
精神安定剤みたいなものですね・・・


これだけ遠距離なのに
こんなに会えて



ほんと・・・贅沢すぎて罰があたりそうです