人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

執着心からの後付け?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


来週は2回は会えそうなので気持ちも穏やかデス😀
といっても・・・
行く回数が増えると
それだけ『無理』なシーンにも遭遇してしまうので


会える楽しみよりも
会えない悲しさを想像してしまい困っています😢
想像力豊かすぎ😓


「会える時間」「一緒の時間」
幸せな時間を存分に楽しめばいいのに
どうして要らぬコトばかり考えてしまうのか?


挙句の果てには悲劇のヒロインみたいになってしまい
都度、ワルオさんを困らせまくるのです💧
ワルオさんも毎度毎度『やれやれ』って呆れているはずですが
今のところはその拗らせ劇場にも付き合ってくれています・・・
そのうち本当に見捨てられるかもですけどね😓


自分でも不思議なのです


そこまで?死ぬほどに??
ワルオさんのコトを愛しているか???
と、問われれば


死ぬほどでもないし・・・
人生の中での優先順位でいえば
当然、一番ではありません


前にも書いたことがあるかもですが
1位はダントツ子供
ワルオさんと入れ替わるコトは絶対にありえません


自分の人生の中で一番大切なのは子供です
子供かワルオさんか?って選択になったら
ワルオさんには今この瞬間からでも会わなくてもかまいません!!(←酷っw)



その程度なのですが・・・


それでも、会えなければ悲しくなる💧



もはや「愛情」ではなく
ただの「執着心」なのではないか?
と、思っています



もちろん大好きですけど・・・


それは執着からくる
後付けの大好きなんじゃないのかな???


自問自答中です😓



会えるのは本当に楽しみです🥰
今からソワソワします
あれもしたい、これもしたい
って
ウキウキワクワク😍😍😍


でも、それと同時に


きっと、寂しい気持ちにもなるんだろうなって
ションボリもしてしまったり


感情ジェットコースターで大忙しです💦



気持ちがまとまらなくなったら
また実況中継で紛らわしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします🙇