人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

つまらないと思ってしまうのがイヤ

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


といっても、久しぶりに会えない期間が約2週間経過してしまいました
定期的に会えていた後の空白期間はそれなりに堪えます


しかも、先週はまるっと一週間ワルオさんが出張のため
連絡も少なくてつまらなかったので・・・


私達のコミュニケーションでもある
「拗ねる」ことすら出来ず💧


どうすることもできないので
気持ちはだだ下がりです↓↓↓



会えば元通りなのは分かっていますが
なんでしょうね???


こうして「冷めて」しまっているコトがすごく嫌なのです



会えなくて寂しい!!!
って、激しく苛立っている時のほうがまだマシというか?
(それはそれで辛いんだけど)



連絡が取れなければ取れないでどうにかなる
そう思ってしまうのがイヤなのです



出張から戻り、お疲れだったのもあるかと思いますが
週末もほとんど連絡取れずで
不満というか?残念というか?


近くにいれば、出張の話でも聞けたかもしれないけど
わざわざLINEや電話で伝えるほどのことでもなかったのだと思います


きっと、奥様には色々な話をしたでしょうね・・・


そう考えると、気分はさらにどんより



今週は会える予定がありますが
機嫌を直すところから始まると思うので・・・
そういう時って、中身が薄くなってしまうんですよね😓


かといって、こんな気分のまま
いきなりラブラブとか無理だし💧


どんな顔して会ったらいいのやら・・・・・


ちょっとつまらないデス



ワルオさんのコトを考えて
「つまらない」って思ってしまうなんて💧


なんだか切ないというか、悲しいです😢