人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

嬉しい「予定外」

ワルオさんとは仲良しです😀


土曜日は昼過ぎにはワルオさんの住む地に到着しました。
そこからすぐに仕事場へ向かい、超高速で仕事を終わらせました(笑)


ワルオさんはお休みを取り、朝からご実家のお手伝いでしたが
出来るだけ早く終わりにして、少しでも会えるようにします
と、頑張ってくれたようです😀


15時頃、仕事が終わりましたと連絡をすると
「了解致しました」と、即答
何時頃来ていただけるのか聞きたかったのですが・・
焦らせてしまっても申し訳ないですし
とりあえず、チェックインしたかったのでホテルへ向かいました。


チェックイン後、近くのレストランにテイクアウトの予約をしてあったので取りに行こうと思ったら


「あと10分で自宅に着きます。シャワーしてすぐに向かいます。」


え?????早すぎます😅💦


急いでテイクアウトのお料理を取りに行き、ビールを買い込み部屋に戻り
ビールを冷蔵庫にしまったところで


「着きました」 


早っ!!


すぐにお迎えに出て、久しぶり(でもないか?)の再会でした❤



待ちきれず、エレベーターの中からキスをしてしまいました😀


予定では・・・ 会えたとしても
もっと遅い時間に来て、早く帰らないといけないということでしたので
少ししか一緒にいれないと思いましたが
ワルオさんが頑張ってくれましたので、たくさん愛し合うことができました❤


たくさんお話しもできました😀
ほんの少しですが、おつまみを持参していたのですが
(料理と言えるほどの物ではありませんが)
ワルオさん、とっても美味しいと喜んでいました。
テイクアウトのお料理よりも、私の持参したおつまみばかり食べていました(笑)


ワルオさん、マッサージをしてあげるととても喜んでくれるので
最近ではいつもマッサージをしてあげます。
ご実家での重労働が堪えたようで、肩と足がパンパンでした😅
ワルオさんにはかなり無理をさせてしまいましたので
お詫びの気持ちもこめて、いつもよりたくさんマッサージをしました❤


SEXとお喋りとビールと食事とマッサージ
この繰り返し(笑)
こういう時間は本当にあっという間です・・・・・


翌朝も少しだけ顔を見てからご実家に行くと言ってくれバイバイ👋
私はそのまま眠りにつきました。


約束通り、朝は時間がない中(無理をして)寄ってくれました。
1時間くらいだったでしょうか?
いつもの私達にとっては短い時間でしたが・・・
前日の余韻もありましたので、十分でした😀



もちろん、名残り惜しくて・・・
バイバイする時は愚図ってしまいましたけど(笑)
たくさん謝りながら、お出かけされました。


愛の営み詳細については、気が向いたらまた今度😀



会えないかもしれないと、一応の覚悟はできていたので
(本当に会えなかったら大騒ぎだったと思いますが)
思いがけず、たくさん一緒にいれて、とても嬉しかったです。
色々と無理をしてくれているのが伝わり、優しさ・愛を感じました。


行きは仕事前だったのでNOアルコールでしたが
帰りは日曜日で直帰予定でしたので、ビールを買い込み乗車
音楽を聴きながら、ビールを飲み、楽しい車中でした(笑)
お酒を飲みながらだと時間がかなり短く感じます。


今詰めている案件がちょうど正念場(?)のため、今週末も出張です。
そして、いよいよ宴会も解禁・・・


宴会、いらないです😢
しかも、今回は2泊予定なのですが、宴会も2夜連続😅
しかもしかも、1日目は別業者との約束のためワルオさんは同席されません。
私の飲み会の後に呼び出すわけにもいきませんので、その日は会えないのが確定。
2日目はワルオさん同席予定ですが、翌朝はお互いに早朝から仕事なので・・
宴会終了後にほんの少しでも??


一日中ホテルにいれたことが嘘のようですが
むしろこれが本来のあるべきスタイルなわけですから・・・
慣れないといけません😢
どこにも行けずにホテルに籠れたのは、むしろ非日常だったわけです。


それでも、こうして定期的に会えることには感謝しないといけませんね❤


そして、今日も拗ねてばかりの私に優しくしてくれるワルオさんにも感謝しています。