人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

虚無感・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが
いつもの拗らせを悪化させてしまい・・・
虚無感に襲われています😢


どれだけ拗ねても、それを拗らせても


どうしても変えられない圧倒的な何かがあります



こういうコトがある度に
必ず『寂しくさせません』『大好きです』
と、言ってくれるのですが


正直、毎度毎度なので
「口だけの嘘つき」に感じてしまっています



確かに以前と比較すればずっとマシになってはいますが
それでも「許せない何か」が根底にずっとあるのです



一緒にいる時は楽しいけれど
離れてしまえばすぐに拗らせる


いっそのこと、LINEや電話でのやりとりを止めた方がいいのでは???
と思ってしまいますが


一緒にいれる時間はほんのわずかで
離れている時間にやりとりをしないとなれば
もはやセフレ程度になってしまうような気がします・・・



私はセフレが欲しいわけなのではなく
(ただSEXがしたいわけではなく)
離れている時もきちんと恋愛したいのです
むしろその方が大事な時もあるかもしれないです


大袈裟かもしれませんが
四六時中考えていたいし、考えていてほしい



無理なのは分かっていても
どうしても納得できずに八つ当たりをしてしまいます




ワルオさんが悪いわけではないんですけどね
私が求めすぎなだけなのです



どうしたらこの虚無感を克服できるのか?
見失いそうです



また感染者が増え、移動がしづらくなりそうです
仕事があるので全く行かないわけにはいきませんが
しばらく距離を置いてみるのもいいのかもしれません




でも、距離を置いたら心も離れてしまうと思います



会えなくても大丈夫なんて言えるほど人間出来ていませんから