人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

心の逃げ道・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


かなりモヤモヤしたまま年越ししてしまいましたが
会えば、いつも通りのワルオさんでした😀


『どうしてそんなに拗ねちゃうんですか???』
って不思議がっていたけど
自分が寂しがらせてしまったのが原因だと思っているのか
『ごめんね』っていっぱい抱擁してくれました🥰


ワルオさんが悪いわけではなく
私が過度に反応しているだけなんですけどね😓


でも、こういう時に
とにかくひたすらに謝って
大好きって言ってもらえるのは
感謝の一言に尽きます
ワルオさんじゃなかったら
とっくに別れてるはず😓


普通なら(何が普通かわからないけど)
私があまりにも拗ねすぎたら
冷却期間を置かれたり
怒られたりして当然なレベル💦


自分が悪いわけでもないのに
謝ってくれるのは
私の心の逃げ道を作ってくれているんじゃないかな?
って思いました


私の性質まで知っていて
何だかよくわからないけど
BLUEちゃんが怒っている=自分のことを好きだから
って、なんとか治めようとしてくれるのです💧


後から
『何かしたっけ???』って思うこともあるそうです😅
本当に申し訳ないです💦





(余談)
お詫びじゃないけど
今回はちょっと豪華なお料理でおもてなし🥰


あまり時間がなかったので
ちゃんと作ったのは1食だけなのですが


ペスカトーレを作りました🦐


ペスカトーレなんてファミレスでも普通に出てきますけど(笑)
リクエストがトマトソースのパスタだったので
魚介をたっぷり買い込み
豪華なのにしました😄


エビ、イカ、ホタテ、ホンビノス貝、ホタテ、牡蠣
ニンニクたっぷり効かせて
それぞれ、焼いたり、グリルしたり、茹でたりで下処理👍
パスタはリングイネにしたかったんだけど売ってなかったです(笑)


ワルオさん、ビックリするほど美味しいって大喜びでした💖


いつも本当に喜んでくれるので作り甲斐あります🥰



残ったソースは冷凍したので
今度、ショートパスタと絡めて前菜にしてあげようかな😉



私が戻っても
『ペスカトーレ初めて食べました!!すごくおいしかったです』
ってLINEがきてました😄


記憶に残る味だったそうです ←大袈裟www



でも、そんなに喜んでもらえて
私も嬉しかったです💕