人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

変わる気はないのです・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


仲良しですが・・・
常に安定しているワルオさんとは裏腹に
私の心はいつだってすぐに折れてしまいます😢


いつだってきっかけは些細なこと
ワルオさんにとってはどうでもいいようなこと(たぶん)
そこに私が噛みつく


勝手に噛みついて
勝手に傷ついて
勝手に凹む


もうずっとずっと繰り返していることなんだけど
凹むのって本当に疲れます😢



私はこれからもずっと変われないし
何かある度ににワルオさんに噛みついてしまいます・・・


それがどれだけ無意味で不毛なことであっても
辞めることはできないと思います💧


ワルオさんに呆れられてしまう日も近いかもしれません・・・・・



それでも、変わる気はないのです




何をそこまで??って自分でも不思議なのです
朝、電話をしたのですが出てもらえず(ここでもうNG)


その後LINEで
奥さん絡みの用事で手が離せないということが分かりました


正直に言うことで相手が傷つくと思わないのか???
不思議で仕方ないです💧


私はどうしたいんでしょうね???



どこかで妥協したり、諦めたりしなくてはいけないのに・・・
そのつもりが全くないのですから
自分で自分に呆れます



本当に本当にどうしたらいんでしょうね・・・