人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

甘えと寛容の繰り返し

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


本当に些細なコトで落ち込んでしまうのは
もはやクセというかなんというか・・・
ワルオさんも呆れていると思いますが
それでも、私が機嫌を直すまで謝ってくれるので
お別れプレイにもなりません😓


私がいちいち目くじらをたてなければいいだけの話なのですが
ほんのちょっとでも気に障れば
この世の終わり並みに落ち込めるのはもはや才能???😅



今回の僻みポイントは


・電話をした時に出てもらえなかった
・奥さんとお兄さんの奥さんの用事のためお兄さんのお子さん(甥)を預かっていて連絡がとぎれとぎれになった ※お兄さんは仕事
・電話できる時間になったのに「今1人です」とだけLINEがきたのみだった



後から読み返せば、どうってことないコトばかりなのです💧


電話に出れなかったのは、ちょうどご実家の手伝い中で
ほんの少しだけ電話を車に置いていて
その間に私が電話をかけ、気づかなかった
ほんの一瞬だったので、着信確認もしなかったそうで
ここは平謝りしてました💦


甥っこの面倒をみていたのは仕方ないけど・・・
少し預かりますって言ってたのに少しではなかったので待ちくたびれたコト
ここも平謝りしてました💦



実際にはこの待ちくたびれたあたりで嫌味LINE炸裂😓
ヒマになった時だけ連絡くれるんでしょ
何もなければ一番にしてくれるけど、本当は全然一番じゃないし
ヒマじゃなかったら放っておいてもいい相手です
電話にも出てもらえないくらいどうでもいい存在ってことです
連絡しちゃいけない時間があるんだよ
無理っていうのが無理
大切なのは家族で私なんか二の次
ずっとそうだったしこれからもきっとそう
ワルオさんにとってはいつだって奥さんが一番
(まだまだ続くけど省略)


途中、こりゃヤバいと思ったのか
『そんなことないです』『BLUEちゃんが一番です』
ってポツリポツリお返事とラブラブスタンプが送られてきたけれど
気が治まるわけもなく・・・


嫌味LINEまだまだ続ける
悲しい
すごく悲しい
すごくすごく悲しい
ワルオさんと付き合ってなかったら悲しいことなんてないのに
そうやってスタンプで誤魔化して、簡単な相手ですね
私が悲しくても関係ないよね
待ってるのって疲れます
心が疲れる
ワルオさんにとってはどうでもいいことかもですね



ここでやっと解放されたのか
ワ『今1人です』
B「だからなに?暇だから相手できますって意味?」
B「お話したいからではなく、奥さんがいないからお話ししてあげてもいいですよってこと?」
ワ『電話できるようにずっと〇〇にいますよ』
B「それは報告?」
B「電話したいなんて一言もないし」


ここで着信


頭にきていたけど出てあげました ←上からw



そんなに怒るとお熱がでちゃいますよ(私がワクチン接種後だったので)
なんでそんなに拗ねちゃうんですか?
こんなにBLUEちゃんのこと大好きなのに・・・
と、ちょっと寂しそう


そこから平謝り


私が『電話したい』と言わなかったコトについて怒ると
一言足りなくてごめんなさい
『BLUEちゃんとお話したいです』



ワルオさんは本当にいつも変わらないのです
私が勝手に怒って、勝手に拗ねるだけ



私が機嫌を少し直すと、ホッとしたように笑っていました



その後はワクチンの副反応による腕の鈍痛と発熱🤒
ワルオさんからは心配LINE


べつに病気じゃないし、時間が経てば平気なのに・・・


どうしてここまで心配できるのかな。。。



本当に優しくて
いつでも私のことを大好きでいてくれているのに


なんで私は同じように返せないんだろう・・・・・



こういうやりとりの後はいつもすごく疲れてしまいます💧


ワルオさんもきっと『やれやれ』と、思っているはずですね




甘えてるんでしょうね
それに対してワルオさんは寛容


永遠に繰り返しそうです・・・