人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

自分勝手な時間の感覚

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


無事にワクチン接種③回目も済みました💉
かなりの発熱と鈍痛でしたが復活しました👌
だいたい3~4日で元通りになる方が多いみたいですね😉
これで来週以降の出張に臨めます


まん延防止が延長となりましたので
しばらく視察や宴会は控えめのはずですから
ワルオさんとの時間を楽しめそうです😉


私達の場合(というより私の場合)
この2年くらいは月に2回ペースが確立していて
最近はずっと隔週で会えているのですが


そうなってくると今度は
その隔週のペースですら長く感じてしまうのです😓
なんでしょう???
時間軸がおかしなことになっているようです💧


人間ってなんでも慣れる生き物だと思うのですが
ワルオさんに会えない時間に関しては
いつまで経っても慣れることはありません
不思議です・・・


約800kmの遠距離恋愛💦
定期的に会えているだけで奇跡なのに


本当に強欲すぎて困ってしまいます😅




前回お会いしてからまだ1週間しか経っていないのですが
すっかり忘れていて
「寂しいよーーー」
「もうずっと会ってないもんーーーーーー😢」と、LINEしました


ワルオさんびっくりスタンプ!!
『まだ一週間たっていませんよ』ってwww


ほんとだwwwww


だって、一週間どころか一か月くらい経過しているかと思ったのです(笑)


もはや、時間の感覚どころか痴呆レベルでしょうか???💦



その後も私がしつこく寂しがり

ひたすらに会いたがっていたのですが・・・


ワルオさん喜んでいました🥰
ココで喜べるのが強心臓www



普通なら嫌気がさすところですね(笑)
ありがたやありがたや



次にお会いできるまでまだ一週間以上・・・
私の感覚では一か月以上ということですね🤣



そのくせ、日々の生活は音速並みwww
え?もう2月終わったの??
え?もう3月???って、いつも驚いているのですから世話ないです💦


本当に自分勝手ですねw