人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ピル卒業しました!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


少し前からかなり悩んでいたのですが
ピルを卒業することにしました!!


年齢も年齢ですし
ほぼ毎日お酒も飲むし😅💦
いつかは止めなくてはいけないと思っていたのですが
なかなか踏ん切りがつかず・・・


愛し合う時はそのまましたいですし
何より、会えた時に女の子の日なのは避けたいし・・・


自分の体よりワルオさんとのSEXを優先してしまっていました😓


先日の人間ドックの結果を見て
肝臓の数値が要注意になっていました・・・
ピルが肝臓に負担をかけるのは知っていましたし
血栓等のリスクもあります
血圧も高くなってきていました


ワルオさんとのSEXも大切ですが・・・
やはり、自分の体が一番ですからね😉



ワルオさんにも話をすると
『コンドー〇使います!!!』と、即答



ミレーナ装着を考えていて、すでに婦人科で検査を受けています
次の生理がこないと装着はできないのですが
ピルの服用を辞めたので、いったいいつになるのか?分かりません💦


ということで、しばらくはコン〇ームを使用することになりました🥰


お互いに久しぶりに見るので大盛り上がり(笑)


すごく薄くてビックリでした😲


使用感は
まぁ・・・
かなり自然な感じもしますが
物足りないような気もします(笑)


色々と種類もあるみたいなので
しばらくはイベント感覚で楽しみたいと思いますwww




余談ですが
ピルを辞めた後、二日酔いをしなくなりました😅
気のせい???
そこまで深酒はしていないつもりですが・・・
以前より飲めるうえに二日酔いはしないんです!!
コレって肝機能の問題???w
まぁ、理由は何であれ体に負担をかけていたコトを辞めるというのは
少し清々しい気持ちでもありました☆


ピルを飲むのがイヤだったわけではありませんが
リスクを考えながら服用を続けることには不安もありましたので・・・
良かったと思います😃