人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

経過観察② 個人差について

ミレーナ装着についての経過観察(備忘録代わり)デス


痛みは3日目にはほぼナシ
出血も同じくナシ


以降は、違和感は全くないわけではないけれど
気になるほどでもないです


そこで気になるのが今後


ここでもたくさん教えていただきましたし
お友達にも聞いているのですが
本当に人それぞれで全く症状が違うので驚いています😲


お友達は装着後3ヶ月くらい不正出血が続き
その後も半年くらいは茶色いおりものが出ていたそうです


私がもらったリーフレットにはSEXは3日後から可と書いてありましたが
お友達は1週間ダメだったそうです


しかも気になるのは・・・
お友達の彼は挿入時にヒモが当たるのが分かるとかで
最初の頃は気にしていたらしいのです😅
サイト等では気づく事はありませんと書かれているので・・・
よほど先が繊細な彼さんなのかな???(笑)


抜粋
性交時に男性の陰茎に触れても、異物として察知することはまずないといえます


しかも、その彼さん曰く指を入れるとヒモが触れるとか😓
ワルオさん、めったに指を入れることはありませんが
しばらく回避したほうが良さそうw


だって、ワルオさん、チキンだから・・・
もし触れたら、心配して萎えそう😅(指でも先でも)



他にも臭いが気になるとか
濡れなくなるとか・・・
お友達は半年くらいローションを使用したそうです💧


気になるとキリがないです(笑)



普通にSEXできるといいなぁ・・・🥰