人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

経過観察①

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ワルオさんネタは特にありません😅
のどの痛みも微熱も治まったそうですが
私としては「大丈夫なの?」と、不信感もありです💦
まぁ、万が一罹患していたとしても
私が行く頃に感染力はもうありませんから
このまま特に何もないようであれば、触れないでおくつもりです
家族でもないので、これ以上は何を言っても仕方がありません💧
夫だとしたら、無理やりにでも検査を受けさせますが
夫婦ではありませんのであしからず


それでは何の経過観察?


ミレーナです!!


足かけ3ヶ月???
なんとか装着できました🏥


噂通り・・・
かなりの激痛でした💧
久々の痛みというか、なんというか😓


思わず声が出てしまいました💦


当日はかなりの痛みだったので痛み止めを服用💊
薬が効いている間はのんびりしている分には痛みナシ


出血があると聞いていましたが、初日はNO出血
夜に少しだけ出血が確認できました


2日目は朝のうち少し腹痛がありましたが
痛み止めを服用するほどではなかったのでそのまま出勤
普通に生活しましたが
午後になり少し腹痛を感じ、痛み止めを服用💊


日中、少しだけ出血ありましたが
パンティーライナーでも大丈夫な程度(一応軽い日用のナプキンを着用)



装着時の痛みが気になり、検索していたところ
どうやら麻酔を使用する病院もありとのこと(希望すれば)
5年後、どうなるかなんてわかりませんが
もし、入れ替えるようなことになるなら
麻酔を使える病院で交換したいです😂