人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

経過観察④ チョロリチョロリ


ミレーナ装着その後です


装着が6月初旬
最初の生理は6月下旬にきました
今までは酷い経血が1~2日程度続き、だいたい3日で完了でしたが


最初の生理は経血こそはとても少なくおりもののようなのですが
チョロリチョロリと2週間くらい続いています😓
痛みは初日に少しあった程度でたいしたことはないのですが
おりもののような?経血が続いているのが気になります・・・
そういう方が多いようなので様子をみたいと思います


ただ、臭いが気になるんですよね・・・
それも、わりと多い症状のようです💦



まあ、酷い経血のことを思い出せばものすごーーーーく快適です✨



来週、ワルオさんとお会いする予定があるので
その時までにおりものが治まるといいのですが💧
どうかなぁ・・・


生理中に一か月検診がありました🏥
位置等も問題なく、異常もありませんでした😉
次は3か月後、その時はガン検査も一予定しています
※少し問題ありで、ガン検査は半年に1回以上を勧められています