人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

経過観察③ 装着後初

ミレーナ装着についての経過観察(備忘録代わり)続きデス



今回、ミレーナ装着後初SEXだったので色々と心配でした😅


お友達の話やブログでいただいたコメントやメッセージ等
皆さんそれぞれの症状でしたので、私はどのタイプなのだろう?
と、悶々


特に心配していたのは
「不正出血」と「濡れなくなるコト」


お友達は半年くらいローションを使っていたというので
私も一応小さめボトルで用意しておきました😅



痛みは3日目以降ほとんどナシですが若干の違和感はあり
不正出血もほとんどありませんでしたが、オリモノ程度の汚れはたまにありました



装着後5日目でシタのですが
不正出血もなく
違和感はありませんでした
しっかり濡れていたので、ローションを使うこともなく
いつも通りに楽しめました🥰


言われてみれば
奥の方に若干の違和感があったようななかったような?


そこから5~6日、ほぼ毎日しましたが
全く問題ナシでした!!!


体質的なこともあるかもしれませんが
私には合っているようです!!


現在、装着してから2週間程度経過しましたが
不正出血も違和感もありません
一応、ライナーを使用していますがオリモノもほとんどありません


次の生理がどんな感じなのか?気になりますが
かなり軽くなるという人が多いようなので期待したいです☆



ピル卒業~ミレーナ装着までコンドームを使用していました
出た量が一目で分かり楽しかったりしましたが


途中で一度行為が中断しますし
終わってもすぐに処理しないとですから
流れが変わるというか?なんというか?
分かります???(笑)


装着が問題でダメだったことはありませんが
なんとなくスムーズではないというか?


「するぞ!」感ナシで
「勃ってしまったからシテみる?」
って、軽く挑めるのは利点だと思いました(笑)
ピルを服用していた時はそれが当たり前だったので気づきませんでしたw


おかげで(?)気軽にたくさんできましたw
詳細は気が向いたら(覚えていたら)そのうち書きたいと思います😉


取り急ぎ、装着後の経過観察報告でした☆