人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ご縁がない!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ピルの服用を辞めて早数か月・・・


ところが
ミレーナ装着のタイミングが合わずで
未装着のまま現在に至ります😅


今回も無事に(?)生理がきたのですが
病院がGWのためお休みで断念
またまた次回へと繰り越しになりました💧


現在はゴム生活を楽しんでいるので
不自由さは感じていませんが・・・


タイミングが合わないとガッカリというかなんというか💦
ご縁がないのかな?と、思ってしまいます😢


でも、体のためにもピル生活に戻る気はないし
気長に待ちたいと思います😉


人によっては7日目くらいまでOKらしいですが
私の場合、4~5日目じゃないとダメらしいです(謎)
前回は出張直前に生理になってしまいダメだったし・・・


うーん。。。


いつかタイミング合う日がくるのかな😅



全てはご縁ですから
ご縁があることを祈りたいです👼



ワルオさんとはラブラブです💕
定期的に拗ねまくってはいますが
全くめげない人なので
問題ナシ



今回も無事にお出かけデートできたので
時間があったらデート報告したいと思います😉


あ、そういえば食事記録も忘れてます(笑)
思い出せたら書きたいと思います😅


もう本当に何も覚えていれずで困ってしまいます💧