人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

古い友人と・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


少し前から古い友人(女性)とやりとりを再開しています・・・
18~20年くらい前、地域のチャットグループで知り合った方で
当時よくやりとりをしていました
たしか長子が1歳くらいだったと思います・・・
子供が小さく、出かけることが難しくなり
パソコンを買って、チャットに参加するようになったような覚えがあります
地域のグループでしたので、オフ会に参加したこともありました😅
その女性は年は5歳下、妹のような感じで数年やりとりがありました


その後、私は不倫をするようになり・・・
その女性にも都度、経緯等を報告していました
その女性も恋愛を繰り返し、そのうち結婚
連絡は徐々に間隔が長くなり
この数年はやりとりがありませんでした


その女性から、相談にのってほしいと連絡がきました
(結婚10年?子供はナシ、夫とは友達のような夫婦でレス歴長い)


「初めて不倫をしてしまった」
という悩みでした・・・


私も、その女性と最後にやりとりをしていた数年前は
もう「恋愛卒業しました」という感じだったのですが・・・


「実は私も・・・」
という話になり、このところよくやりとりをしています😅


奇遇にもお付き合いしている相手が同じ年代
彼女は彼のことを「おじさん」と呼んでいます(笑)


まぁ、、確かにおじさんですけど・・・
私達もなかなかのおばさんですよね(笑)


20代後半で知り合っているので・・・
もう本当に大昔なのですが
ちっともブランクなくお話しができるのは
私達、全く進化していないということでしょうか???😅😅😅


まあ、恋する乙女BBAはいくつになっても変わらないということですね😉



ワルオさんにも報告しました😀
昔のお友達とやりとりしていると、話をすると
どんなことをお話ししてるの?と、興味を持ってくれたので
彼女とのやりとり(LINEのスクショ)を一部送ると
大笑い・・・


そんなに面白いですか???と、聞くと
『ガールズトークって凄いですね・・・』
と、ウケまくっていました(笑)


ガールズっていうか、BBAですけどね😉



彼女のお付き合いしている方は
フィニッシュまでに何度か元気をなくしてしまうことがあるようで・・
(いわゆる中折れというやつですね)
そこについて
年だから仕方ないけど、あの気まずい感じがイヤだよね!!
という話題だったのですが・・・w


ワルオさんは年齢のわりに本当にお元気なので
「ワルオさんにはまだ関係ないお話しですね」
と、こちらはこちらで盛り上がりました(笑)





来週はワルオさんにお会いできますから
今週末は忙しいですっ👍