人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

イヤなドキドキ・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀



仲良しですが・・・・・
さっき、すごくイヤな事がありました💧



毎日、LINEや電話で連絡を取り合っていますが
この数日、私のタイミングが悪いのか?
ワルオさんがあえてタイミングを外しているのか?
電話できず・・・



私はLINEも電話も大好きですから
時間さえあれば、いつでもLINEしたいし、いつでも電話をしたいのですが
ワルオさんはそうではないのかな?と、思っていました😢



LINEで・・・
ワルオさんは
『いつでもBLUEちゃんのこと考えています』
と、言ってくれたのですが・・・



「一緒の時はとっても優しいけど
 離れている時は温度差感じます」
と、伝えました
 ※電話のことを言ったわけではないのですが



すると・・・
『電話があまり好きではありません
 BLUEちゃんのことは大好きです』



えとなんでしょう・・・・・
このメッセージを見た時に
動悸が激しくなりました💧



どう説明したらいいのか分かりませんが・・・・・




私はワルオさんが好きではないコト(電話で話をする)を
強要していたということ???


一瞬、頭が混乱してしまい・・・
なんてお返事をしたらよいのか、全く分からなくなってしまいました😢


あれこれ言葉を選び、文章にしようかと思いましたが
どんな言葉を並べてもしっくりこなくて💧



「じゃあもう電話しません😢」



とだけお返事するのがやっとでした・・・



私が落ち込んでいると思ったのか
すぐに
『BLUEちゃんの電話は好きです』
と、言ってくれましたが・・・・・
もうどうしていいのか分からず😢



「無理しなくてもいいのに・・・😢」


『無理してません』



そんなやりとりをして・・・・・💧
勝手に落ち込みまくっています



確かに・・・
『こんな風にたくさんLINEをしたり、
 毎日電話でお話しをするようなお付き合いはしたことありません』
と、言っていたことはあります


でもそれは、したことありませんという過去の話?
『今は楽しいです』という言葉を鵜呑みにしていました



自分にとって楽しいと思うことが
相手にとっては苦手なコトだったなんて・・・



私との電話は好きというフォローさえ
とってつけた?私が落ち込んだから??
と、勘ぐってしまいました😢



私だって、電話で話をするよりお会いして話をしたいです
でも、どうにもならない距離がそこにはあるわけで・・・
LINEでも電話でも愛を育めると勝手に思っていましたが
それこそ温度差だったわけです



自己嫌悪???
なんでしょう?????



まだイヤなドキドキが続いています・・・・・💧



とりあえず、電話はもうやめます😢
いくら私との電話は好きと言われても
もう怖くてできないです😢😢😢




他にもイヤなことあるのかな・・・・・