人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

性格極悪???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


落ち込みまくり・・・


たった2週間ですが
私にとっては、長い長い闇期でした・・・・・💧



昨日のワルオさんの悩み?相談??を聞いて
なぜか?お気の毒感満点になってしまいました


だって、もし私だったら???


思い切って、ローンを組んで、家を建て直し
新居での生活にもやっと慣れ、片づけも終わり
これからという時に
突然の老夫婦同居騒動💧(しかも夫婦じゃない💦)
耐えられないというか
そもそも受け入れられませんけど・・・💦


土地柄もあるのだと思いますが
それにしてもなかなか厳しい話だと思います😢



今日もそのことでかなり悩んでいるようで
朝からイマイチ元気のないワルオさんでしたので
「お会いしたらいっぱい励まします」
と、なぜか?私が癒す側になってしまいました😅😅😅



本当は私がいーっぱい癒されたいって思ってたのに!!



なぜか???
ちっとも嫌ではなく、むしろ「癒してあげたい💕」
って思えてしまうのです。。。。。




前にもありました・・・
ワルオさんがご夫婦でお出かけをされていた時
私はイライラモヤモヤしていたのですが
ワルオさんが終始「疲れました」と嘆いていて
なんだかちょっとイライラが和んだこと。。。


あれと一緒です
もしその時「楽しかったです」って言われたら
さらにイライラが増長したはずですが・・・
とても疲れたとぐったりされていたことで
なぜか?ホッとしてしまう💧


ワルオさんが疲れたって言ってるのに
ホッとしてしまうなんて・・・・・
そもそも性格悪いのです



今回も・・・
新居での生活については
少なからずモヤモヤしていました
お引越しは大変だったようですが
誰だって新しい家は気持ちいいですし
家に帰るのが楽しくなりますよね


ワルオさんもずっとそんな感じでした・・・
「家に帰るのが楽しくなりました」って言うたびに
イヤ~な気持ちになっていました💧


ワルオさんが帰る時にも
「帰るのが楽しい家に帰っちゃうんだ・・・」
って、無駄にイジケていました😢
でも、聞こえないふりをして、気にしないようにしていました
だって、私でも新居での生活は楽しいと思いますので💧


ですが、その楽しい家で奥様とSEXしているとなったら
話は別!!!!!
そんな家にはいてほしくないのが本音です😢😢😢


そんなのもうヤダ。。。。
って、爆発ギリギリの状況でした



そこで、突然の同居問題



本当にお気の毒だと思いますし、可哀そうだと思います
本当に本当に大変なことですし
悩んで当然だと思います😢


でもね・・・
これで、家庭内でのSEXは絶対にない
と、思った瞬間に
ホッとしてしまっている性格悪い私がいるのです💧



またでた・・・・・
性格悪い自分


もちろん、喜んでなんていません!!
ワルオさんがそんなに悩むことですから!!



でも・・・
どこかでホッとしている自分がいるのです💧💧💧



性格悪いどころか・・・



極悪です💧