人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

過ぎて困る・・・

ワルオさんとは仲良しです。


聞きたくないことを回避することで、嫌な思いもほぼナシ!
今のところは作戦成功(?)のようです。


一日中LINEしているといっても過言では無いので、時には「あれ?」と思うこともありますが
そこはもう知らないふりで乗り切ります。


次に会えるのがいつなのか?
まだ、分かりませんが・・・
この騒動が落ち着けば、すぐに月に2~3回は会えるようになりますから😊
寂しいのは山々ですが、焦る必要はないと
自分に言い聞かせています。


ワルオさんのことは大好きですし
本当に会いたくて会いたくて仕方がないです。
LINEをしていても、会いたい気持ちが過ぎてしまい・・・
つい、会いに行こうかと考えてしまうくらいです。


現実には無理なのは分かりきっているのですが
ふとそう思ってしまう・・・ その気持ちが怖いです。


何でも「過ぎて」良いことはありません。
こうして文章にしながら、気持ちを落ち着けているような気がします。