人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

箇条書きにしてみる・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


表面上はすごく仲良しです😉
ワルオさんはお休みの日の方がお忙しいので(笑)
やりとりはいつもよりやや少なめですが
それでも朝から何度も何度も


『BLUEちゃん大好きです🥰』


そんなメッセージばかりです😀



いつもならウキウキするところですが
やはり休暇中というのがひっかかっているのか?
自分でもよく分かりません💧


ワルオさんが休暇に入ってから気になったやりとりを読み返してみると
ここかな?
ここかな??
というやりとりがいくつかありました・・・


ひっかかりの原因かどうかは分かりませんが
少し箇条書きにしたいと思います



Day.1
いつもなら早朝におはよう挨拶があるのに、この日の挨拶は6時
(私達的には激遅、遅くまで何してて起きれなかったの?と、イライラ)


明らかに私が拗ねて返事をしていないのに、次にきたメッセージは9時
(3時間も放置⇒ご実家の手伝いをしていたそうですが、そんなの知らないし)


昼頃、散々不貞腐れたので、午後は連絡多め
(不貞腐れなかったら、そのまま連絡少な目だったかも?)




Day.2
前日、拗ねすぎたせいか?この日のおはよう挨拶は4時半
(本当はそれでも少し遅いくらいですが、努力は認めます)


この日もご実家の手伝いをしていたはずですが、終始連絡多め
(やろうと思えばできるということ!?)


夜、会社の上司と飲みにいったらしく「〇〇さんと△△で飲んでます」と、写メ
(私もよく知ってる方とだったので、報告したかったのかな?)


飲んだ帰路、歩きながら写真を何枚も送ってくれました
ちょうど昨年の今頃、一緒に行ったイベントのイベント会場のイルミネーションで
「一緒に行きましたね」って、しばらくやりとり
(一年前はまだお友達でした・・・)


寝る前に「腰が痛いです」と、LINEがありました
(明日、整体に行ったら?と、お返事してこの日は終了)




Day.3
いつもよりやや遅めでしたがこの日の挨拶は5時
(私的には遅いのですが、努力は認めます←なぜか上からw)


連日のご実家の手伝いで腰を痛めてしまったらしく、起き上がれないほど痛いとのこと
(当然、私はマッサージか整体に行くことを勧めますが、行くわけがありません)


その後もずっと「腰が痛い」と、嘆きモード
(私がよく行くマッサージのURLを送ってあげましたが、行く様子はナシ)




※ハテナポイント
腰痛なんて自然治癒は難しいので、てっとり早く整体かマッサージに行くべきだと思うのですが、そういうところは頑固というか???
まあ、理由は分かります。
どちらもそれなりに費用がかかりますから、奥様にお金を出してもらえないのでしょう・・
うちなら、もし夫が腰痛で苦しんでいたら・・・
即整体に行くように怒ると思います


到底、行く様子はないので
私が腰痛の時によくやるゴルフボールかテニスボールを使った
トリガーポイント押しをやってみるように言いましたが、ボールがないというので
やることはないでしょう・・・




Day.4
気が抜けたのか?早起きできなかったのか?この日の挨拶は6時過ぎ
腰が痛すぎて起き上がれなかったとのこと
(もちろん、心配はしますが、何を言っても言うこと聞かないので・・・お手上げ)


歩くのもトイレも大変だが、それでも手伝いには行かないといけないとのこと
(何をアドバイスしても聞く耳持ちませんが、ドラッグストアで腰ベルトでも買って巻いたほうがいいですよと伝えましたが買うことはないでしょう)



箇条書きにしていて気づいたのですが・・・・・


ワルオさんって、人の言うこと聞かない!!!!(笑)


普段はあれいいですよ、これいいですよって色々教えてあげると(ストレッチとか)
わりと素直にやるのです⇒しかもちゃんと続ける
サプリメントをあげれば、きちんと飲み続けます(効果は分かりませんが)
保湿クリームをあげれば、きちんと使います(明らかに手荒れは改善しました)


ちょっと待って・・・・・
お金がかかることだけ、言うこと聞かないんだ!?
あげればちゃんと使うし!!!



うーーーーーん。。。



そんなに奥様にお金をもらうのが面倒なの?
言いづらいの??


このへんにひっかかったのかも???



結局のところ、そういうコトにひっかかるのだと思います・・・
こういうことの繰り返しで
徐々に
冷めて?
覚めて?
いくのではないでしょうか?



結局のところ
愚痴を言う相手?
弱音を吐く相手?
になってしまっているということですよね???



そういう楽しくないことは
パスしたいです・・・・・
むしろ、そういうコトこそご家庭内で解決・解消して
私とは楽しいことだけを共有してほしいものです。。。。。


はぁ・・・