人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

優しい人・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


最近は毎回と言っても過言ではないくらいに
私が毎回拗ね拗ねなので
呆れながらも、笑って迎えてくれるワルオさんです😅
申し訳ないです。。。


でも、改善出来ない自信しかありませんので
そこはもうワルオさんに頑張ってもらうしかありません💦
(他力本願w)



ワルオさんとの関係を知る人はいないのですが
唯一、古くからの友人で(現在はLINEのみ)たまにお互いの近況報告をする女性がいます
その友人から言われたのですが



BLUEちゃんの彼って優しい人なのね
優しい人ってね、誰にでも優しいのよ
だから、みんなを少しずつ傷つけるのよ



心にグサッと刺さりました・・・・


まさにその人種。。。デス。。。。。💧



ワルオさんは私にとても優しいです
でも、その優しさは私にだけではなく
ご家族にも、同僚にも、周りの人皆に優しいのです・・・


だから、あちらを立てれば、こちらが・・・
の繰り返しなのだと思います😢



以前は物分かりの良いフリをしていたこともありますが・・・
結果、ご家族を優先されてしまうことも多々あり
不愉快な思いをたくさんしました😢😢😢



でも、もうそんな無理は辞めようと
最近はワガママ(?)ばかり言っています😅
ワガママと言っても、月にたった数回(数日)
「私がいる時は私を優先してほしい」
それだけです・・・



結果、もっと早く主張しておくべきだったと思うくらい
改善されました😉



ワルオさんがどういう言い訳をしているかとか
どうやって時間をやりくりしているかなんて・・・
考えるのはやめました!!



そう・・
だって、ワルオさんは優しい人ですから


より主張をする人を優先してしまうのです・・・・・



だったら、会えた時くらいは主張しまくったほうがお得でしょ!?😉