人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

このくらいお手の物???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


もうじき会えるのでウキウキです😄



ウキウキなのですが・・・
ワルオさん、忙しそうで連絡少な目です😠


そんな時は
拗ね拗ねのスタンプや
泣き顔スタンプを送りまくります😢😢😢


するとお返事
ワ『泣き虫なの?』


B「知らないのー???」


ワ『知らなかった。』


B「一番知ってるでしょーー??」
 「というより、ワルオさんしか知らないでしょ!?」


ワ『やはり・・・』


ワ『かなりお得感強いです🥰』
 『世界中で私しか知らないなんて』


B「でしょーーーーー(笑)」




ほんとに、こういうところはお上手だな~と、思います😉
つい騙されちゃいます😄
(別に騙してないか!?)



ヘアサロンで髪の毛ピカピカ
飛び込みでリフレにもいってきました👍


乾燥しているので、保湿しまくって
ツルピカでお会いしたいなっ🥰🥰🥰