人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

生まれ変わったら・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


会える予定が会えなくなり
絶賛拗ね拗ね中です😅


今週はどこにも行けなくなってしまい、仕事もお休み💦



私は本当に遠距離恋愛には不向き!!! (今更!?)


会えると思っていただけに
落ち込みっぷりもハンパではなく
ワルオさんを困らせ続けています・・・ (分かってるならやめれば!?)



B「どうせ今日だって忘れちゃうんでしょ。1日悲しい」
ワ『忘れません』


B「うそだね」
ワ『ホント』


B「私なんかいなくても同じだもん」
ワ『まさか』


ワ『BLUEちゃん大好き🥰』


B「このままいなくなっても何も変わらないです」
ワ『寂しくなります』


B「ワルオさんは平気ですよ」
ワ『まさか。BLUEちゃんは?』


B「行けなくなったらおしまいでしょ。会わないの無理だもん。」
ワ『まさか。会えなくてもだーいすき』
B「私は会えなかったら無理」



ワルオさん、優しいのです。。。
この会話の間にもラブラブスタンプ乱用して(VS私は拗ね拗ねスタンプ乱用)
元気にしようと頑張ってくれていますが



まったく心に響きません!!!!!


会えないというダメージがあまりにも大きくて
当分立ち直れそうにありません😢😢😢


(大袈裟なこと言ってますが、来週はどうしてもの用事があるので這ってでも行きますが)



何度も言いますが・・・
本当ーーーーーーに
遠距離恋愛には向いてません!!!!!


こんなに向いてないコトを知っていれば
絶対に遠距離恋愛なんてしませんでした!!!
(だって、こういう関係になる前はそういう相手として見てなかったし)




生まれ変わったら
絶対に・・・



遠距離恋愛だけはしません!!!!!