人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ほんの少しだけ心を軽くできたら・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はお会いできる予定だったのですが
諸事情により、急遽中止になってしまいました😢
こういう中止は初めてなので、絶賛落ち込み中です💧


次週へ延期になっただけなのですが・・・



「今週!!」
と、思い・・・
なんとか我慢してきただけに(大袈裟?)


ここからさらに一週間って😢


ワルオさんには何の落ち度もなく
こちらの都合なのですが・・・・・


どうにもならないのですが
諦めることができず
寂しさもイライラもMAXです😢



遠距離じゃなかったら・・・・・
少し顔を見に行くとか、できたかもしれないのですが
到底「少し」とは言い難い距離


距離・・・
距離・・・・・
距離・・・・・・・



現実は厳しいです💧


こうして、どうにもならない都合で会えないとなると
永遠に会えなくなってしまうわけです😢


「私が行けなくなったら、もう一生会えないんですね😢」
と、落ち込めば


『会いに行きます』
と、言ってくれますが



来れるわけねーだろ!!!😠





遠距離恋愛については何度も考えていますが
結局答えは見つかりません


向き不向きでえば、私は不向きデス



会えない時間を楽しむことが出来
お互いにLINEやメール等で意思疎通が出来
頻度はそれぞれでも、会えた時間のみを楽しむことが出来


他には何でしょうね???



私は会えない時間を楽しむなんて1mmもムリ!!!
バイバイした瞬間から、次に会えるまで
ずーーーーっと拗ねてます


LINEは・・・
私は色々伝えますが、ワルオさんが苦手💧
※別れ話になれば頑張りますが、通常はほぼスタンプと「大好き」のみ


会えた時間を楽しむことには自信ありますが
それだけじゃねぇ???



ほんの少しだけ割り切れて
ほんの少しだけ心を軽くすることができたら
楽になると思うのですけど・・・ね



詳細書きたいのですが・・・
身バレ防止のため、忘れた頃に書きたいと思います😢
限定記事とか書けたらいいのに💧







一言で言うと私の体調です😅
トホホ