人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

会話成立してないけど・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はワルオさんが日帰り出張ばかりで
やりとりはやや少なめ
安定の(?)ラブラブスタンプ乱用が続いております😅
こちらの気持ちが落ち着いている時は
スタンプ乱用でもそれほど気にならないのが不思議です(笑)


もはや会話としては成立していません(笑)
私の最近のお気に入りスタンプは
「あいたくてぶるぶるしてる」


 


一部抜粋ですが
これが一日中続いているといっても過言ではありません😅


用がある時には質問スタイルでメッセージを送ります!!
質問スタイルの時には、さすがにきちんとお返事ありますので(笑)
質問にもスタンプだったらキレないとですね😉


楽しいと思える時はこれでもいいかな?
と、思います



ちなみに今日も日帰り出張らしいのですが
往復したらほぼ丸一日かかってしまう地域へ行くため
帰りはかなり遅くなりそうです


おそらく今日もほぼスタンプラリーとなりそうです
(ある意味、本当のスタンプラリーw)


忘れないでいてくれているというだけでも
ありがたいと思わないといけないとこでしょうか?😉



でも、ふと考えてみたら
今日はたしか上司と部下と一緒だと言っていたので
その2人の目を盗んで
真面目な顔して仕事の話をしながら
サービスエリアに寄る度に
ラブラブスタンプ送りまくってるなんて・・・
ちょっと笑ってしまいます(笑)


しかも、私がずーっと拗ね拗ねスタンプを送っているので
すごく焦っているのが目に浮かびます😀
(人にはスタンプ乱用なんて言ってますが、私も乱用してますw)


当然ですが、ワルオさんが運転中は既読もつきません
社内でもながら運転はかなり厳しいらしいので
スマホはBluetoothで会話以外は触れないそうです



体調は絶好調とのこと・・・
夜もよく眠れるようになったらしいので
長距離ドライブの心配が減りました😉 ホッ