人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

今は誰に???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


うちの子はかなりベタベタしてくる子で
(機嫌によりますが)
ベタベタモードの日は
後追いしてる子供並みにしつこいのです(笑)


先日、かなりしつこくベタベタモード突入😅
それこそ、私の二の腕あたりに顔をくっつけて
ぷよぷよで気持ちイイ~~🥰
と、ご満悦😅


子『そんなにしつこいかなー??』
子『どうしてしつこいんだろー??』
子『BLUEちゃんもしつこいの??』←私たち親子は名前で呼び合います


B「そうだねー、まあまあしつこかったと思うよ」
B「しつこさで言ったらら、〇〇ちゃんよりもしつこかったかな?」←〇〇=名前


子『えー?そうなの??』
子『じゃあ、今は誰にしつこくしてるの???』


B(ドキッ)
B「今はしつこくする人いないよー💦💦💦」



ワルオさんに毎日嫌がらせレベルで拗ねて
会えば「しつこい」なんていう形容では足りないほどです(笑)


絶対にドキッとしてしまったと思うのですが・・・
冷静に。。。
冷静に。。。。。
と、自分に言い聞かせました😉




でも・・・
冷静になってみると


こうして一人の人と
ベタベタのべったりでお付き合いできるって
ものすごいことですよね???


それこそ、1年ちょっと前には恋愛は卒業したつもりでいたので
人に触れるということすらなかったわけです😅


LINEだって
子供とママ友、あとは仕事でしか使っていなかったので
スマホだってほぼ放置でした😅
使用頻度が全く違います・・・


疑われることがないように気を付けないといけませんね😉