人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

「変人」に感謝です・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


連日の拗ね拗ね攻撃でお困りのワルオさんですが
慣れなのか?何なのか??
私なら逆切れしそうですけど💦 
全く問題ナシ(?)
安定のラブラブスタンプ&『大好き🥰』LINEです(笑)



もはや、何も考えてないとか????? (←失礼w)



なんでしょう?
優しいのを通り越して・・・



もはや「変人」なのではないかと思います😅 




体調が悪かった時の拗ねっぷりは・・・
自分でも酷すぎると閉口するくらいでした💦


ワルオさん、何も悪くないのにwww
もはや八つ当たり以外の何でもないし!! 



私が
「もう二度と行けません」と、愚図れば
『会いに行きます』と、言ってくれ・・・ (ウソでも)


私が
「もう会えません。皆、私のことなんて忘れちゃうんだ」と、嘆けば
『すぐ会えます。絶対に忘れません。」と、励ましてくれ


ちょっと連絡がなければ
『大丈夫ですか?』と、気遣ってくれ・・・



家族より、誰より
ずーーーーっと私の心配をしてくれて・・・・・



どれだけ拗ねても
『大好き🥰』



どうでもいいと思ってるんじゃないの?????
と、疑ってしまうくらいです(笑)



今日は少し電話で話をしました(来週のスケジュールについて)


ちょうど用事の前だったので
ほんの5分程度だったと思いますが


私の予定が急遽一週間繰り下げになったため
ワルオさん、病院や仕事を数軒予定してしまっていて・・・
変更できるものはしたそうですが
どうしても変更できない予定もありました💧
(私のせいなんですけどねw)



B「そう言って、会いたくないから言い訳言ってるんじゃないのー?」
ワ『こんなに会いたくて困っているのに』


B「ほんとかなー???」
ワ『ほんとです。会いたくなかったら電話しません』


ワ『もう体調は大丈夫ですか?』
B「ワルオさんが冷たいからよくならないもんね!」


ワ『すみません。でも、今回は私のせいだとしても・・たぶん2~3割です」


2~3割ってなに?????(笑)
意味わかんないしw



ま、いっか😉



私ならぜーーーーったいに
機嫌(体調)が良くなるまで連絡しないと思うのです😅
そんな中でも、めげずに毎日何度も連絡をくれて・・・・・
本当に感謝です😢


(でも、拗ねますけどw)



安心しているから
全力で拗ねるコトができるのかもしれません




だって、ワルオさんは変人だから
無問題です👌