人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

突然、因縁をつけてみた・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


仲良しですが・・・


GWも後半となり
前半、連絡が少なくなったことが・・・
やはり不満でした😠


連絡が少ないコトを拗ねているのに
「いつものこと」と、思っているのか?
いつも通り・・・


それはそれで安定なのですが


なぜか、今日はイライラしてしまいました




昨日、長めの音信不通


からの
今日も連絡少な目


からの
ご家族との用事が垣間見える報告



イラッ・・・・・



B「昨日も寂しかったのに、今日も明日も明後日も寂しい予感しかないです」


ワルオさんは
私がいつもより落ち込んだことを知る由もなく
ラブラブスタンプと「大好き🥰」



これが余計にイラッ



B「ワルオさんは欲張りですね」
ワ『なんで?』


B「私が寂しくて悲しいって言ってても気にしてないもん」
B「心配してるふりしてるだけです」
B「自分の仕事も生活も私も、どれも大切にしているようですけど」
B「優先順位をつけていて、私はだいぶ下のことが多いなって思います」


ワ『上位です間違いなく』


B「一緒にいる時はそう思えるんですけどね」
ワ『まさか』


B「ワルオさんが思ってるよりずっと寂しいと思ってます」
ワ『すみません。もっと優しくします。』


B「ワルオさんの優先順位は変わらないよ」
B「ワルオさんの優先順位は変わらないし、私は妥協できないし」
B「いつも平行線ですよ」
ワ『BLUEちゃん大好き』
ワ『そんなに拗ねないでください。』


B「拗ねてるわけじゃないけど、昨日の夜もほんとに悲しかったし」
B「日曜日だし、お買い物にでもいって、そのまま外食でもして」
B「スマホ見れる雰囲気でもないまま、寝落ちしちゃったのかな?」
B「とかね」
B「そういうこと考えちゃうこと自体がいや」


ワ『(夕飯は)食べてません、ビール2本飲んですぐ寝ました』
B「そういうの(私が)知るのは全部後からでしょ」
B「私は半日イヤ~な思いしたの」
B「夜も寝れなくなるし、朝だってムダに早起きしちゃうし」
B「ワルオさんにとっては大したことないことでも、私はものすごい寝不足になる」
B「どうでもいいって思えない」


ワ『すみませんでした。イヤな思いさせないようにするね』
B「都合よくとか無理だし、0か100だもん」


ワ『寝る前には大好き大好き💝するね』
ワ『いつも100です』
B「ぜんぜん割り切れなくて辛いし悲しい」


B「ワルオさんにとっては些細なことでも、私にとっては生きるのもイヤになるくらいなコトもあります」
ワ『ごめんね』
ワ『そんなこと言わないで』
B「温度差ですよ」



まだまだ続きますが・・・
以下は仕事の話がメインになってしまったので
(すり替えられた!?)


割愛!!!



べつにそんなに怒ってるわけでもなければ
そこまで悲しんでいるわけでもないのです・・・・・
布石のようなものでしょうか???


GW後半、何もなければ普通に連絡激減なのは案ずるに易し!
本能的な攻撃(?)でしょうか???



もはや・・・
因縁以外の何でもないですね💧