人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

楽しい時間はあっという間・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回も無事にお会いすることができました🥰


どんなに拗ねても、不貞腐れても、愚図っても・・・
顔を合わせたらいつも通り🥰🥰🥰


離れていた時間がウソのようです😲
本当に毎回ビックリします!!



Day.1
午前中には到着しましたが
そのまま外回り💨
一人だったので運転時間が長くなり
ワルオさんとはほとんど連絡も取れず😅
『もう着いてますか?』なんて、心配をされてしまう始末💦
なんとか早く戻りたくて、チャッチャと用事を済ませました😅
やればできる(笑)


ワルオさんとは16時頃合流
ビールを飲みながら近況報告からの愛の確認💕
たくさん愛し合いました🥰
気を取り直して、お酒を飲みながら軽く食事(この日は軽めに終了)


ご実家のお手伝いで足腰が辛そうだったので
念入りにマッサージをしてあげました😉
痛い痛いと大騒ぎでしたが、少しは楽になったようでした🥰


その後はまた愛し合い
ついうっかり寝入ってしまい💤
気づいたら23時😲 ←起きたのはワルオさん


普段、そんなに遅くなることはないので
慌ててお仕度をして
私はそのまま寝かしつけスタイルで就寝💤


翌朝、早く来ますと約束をしてバイバイ👋




Day.2
約束通り、早朝5時前にはワルオさん登場😀
ギューギューして、そのまま愛し合い🥰
前夜から3回目(笑)
ワルオさんまだまだお元気です😉


お天気も良く、絶好のお出かけ日和だったので
ドライブしましょうということになり
おにぎりを持って、お出かけしました💨


いつか行ってみましょうと話をしていた
景勝地へ行きました😀


景色が素敵だったのはもちろん
往復の車内でのお話しがとっても楽しくて
声がかすれるくらいお喋りしました😃
ワルオさんとは本当に話題が尽きず、いつも楽しくお話できます♪♪♪


戻ってから一度わかれて
1~2時間、ワルオさんは帰宅からの外出準備というタイトルの裏工作?
そんなことはどうでもいいけど(笑)


私はその間に買い出し&リクエストだったピザの準備


ワルオさん、汗だくで登場でした(笑)
演技派です😉


ビールを飲みながらお話しをして
ピザを焼いて、食べて大盛り上がり🥰


マッサージをしてあげて
またまた愛の確認(笑)
どんだけするのかしら???😅


前日の教訓を活かし
ワルオさん、夜は早めに帰りました
私はいつも通りの寝かしつけスタイルで就寝💤



Day.3
仕事で少しだけミーティング
最近はほとんど接点ないので久しぶりでした😉
こそっとお弁当を渡してバイバイ👋


帰路につきました💨💨💨



次は2週間後


それまでにきっとまた拗ね屋開店すると思いますけど
また会えば元通りなんじゃないかな???


それにしても、楽しい時間は本当にあっという間すぎて
時間の感覚がおかしくなりそうです😅💦