人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ワクワク

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


もうじきお会いできるので仲良くしたいところですが
基本、拗ね屋です(笑)


でも、会える直前に拗ねる時って
絶望的な雰囲気はなく
楽しみな感じです😉


とにかく「会える」という絶対的な安心感で
心身共に穏やかなわけです👍
ワルオさんがホッとしているのが目に浮かびます(笑)



今回もなんとかNO宴会なので
ワルオさんにはリクエスト通り、ピザを作ってあげようと思います🥰
個人的にはトマトソースとチーズ
プラスしてもハーブか生ハム程度が好きですけど
シーフードピザが食べたいとのこと・・・


シーフードピザってあんまり食べたことないんだけど
シーフードミックスでいいの???
何をONしたらいいの???
シーフドミックスと蟹缶とか!?
トマトソース?オーロラソース??
それとも、マヨネーズとかがいいの???
謎です(笑)
まあ、適当に作ろうと思います😅


アボカドがお気に入りのようなので
ワカモレでも作ろうかな?
(食べごろのアボカドが購入できればですけど)


そうなると・・・
タコスとかブリトーとかも食べたくなりますよね😉
お出かけするならブリトーをお弁当にしてもいいですし
頭の中はそっち系(笑)


こうして、あれこれ考えているとワクワクします🥰


たまにはこんな気分もいいものですっ💕💕💕