人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

不倫なんだけど、不倫らしくないのがいいな・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週は久しぶりにゆっくりお会いできそうなので
お出かけをしようか、部屋で過ごそうか悩み中です😉


お出かけはお天気次第ですが
県内の名所といわれるような所はだいたい一緒に行っているので
残っているのはかなり遠方(笑)
軽く片道3時間以上かかる所なので、ちょっと勇気が必要です😅


ワルオさんのご実家の繁忙期は少し落ち着きつつありますが
それでもまだ週に1~2日程度は手伝いに行っているようなので
体も相当キツイようです💧
昨日も一日手伝いで・・・
夕方には足・腰が痛いと嘆いているので
その状態で長距離のお出かけは大変じゃないかな💦


一か月以上もゆっくり過ごせていないので
今回はお出かけナシでもいいかな~
と、思っています😀


でも、ワルオさん的には
お詫び(?)の気持ちなのか???
私をどこかに連れていってあげたいと思っているようで


『お天気だったら〇〇か△△へ行ってみませんか?』
って誘ってくれています😉


その気持ちがとっても嬉しいし
ありがたいお誘いなので
もし、どうしてもということであれば
喜んでお出かけしたいと思います😀


山も海も絶景だらけの県なので
名所(見どころ)はたくさんあるのですが
1人でもあちこち出かけているので・・・
ポイントとしてはあんまり残ってないかもです(笑)


まあ、ワルオさんと一緒なら何回行ってもいいんですけどね😉



最近はコロナ禍ということもあったり
どちらかが用事があったりで
あまりお出かけもできていなかったし・・・
それこそ、外食もしていないので


会うといえば部屋のみ・・・


それはそれで、好物を作ってあげることができたり
楽しいといえば楽しいのですが




なんだか・・・・・


「THE 不倫」って感じで(笑) ←不倫なんだけどwww





県民性なのか?
ワルオさんを含め、周りの方も
県内観光をあまりしないらしくて・・・
私のほうが詳しいくらいなのですが(笑)


車でお出かけするのは大好きなので
行き先はどこでもいいのです🥰




ほんと、好き勝手なコトを言っていると
自分でも飽きれています😅


メンヘラ乙女BBAなので
いつも恋する乙女でいたいのです😉




やってることは
ただの不倫なんですけど・・・ね💦