人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

忙しいと・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はお会いできる予定があるので
そろそろ気分もアゲていかないとです😉



昨日は絶賛拗ね屋開店予定でしたが
朝からずっと忙しくて拗ねるヒマもありませんでした😅


いつものコトですが
自分が忙しい時には寂しいの「さ」の字も出ません(笑)


何でそんなに忙しかったのか?
記憶の旅に出てみたのですが・・・


あ、そうそう
エステの予約が取れて行ってみたら
ハイフ導入記念なんちゃらというキャンペーンをやっていて
思わずそれにのっかってしまいました(笑)


しかも、私の後の人がキャンセルになったとかで
時間もたっぷり!!


顔以外全身やっちゃいましたーーーーー🥰


顔は自宅で脱毛器を使ってしまい(土曜日に)
脱毛後は1週間ハイフできないそうです😢
知ってればやらなかったのにーw
今度はぜひ✨


プラス全身リンパマッサージでリフレッシュ💕


予定時間よりかなりオーバーしてしまったので
急いで帰宅💨
子供と出かける予定だったので、慌てて出かけました😅


計画性ゼロ親子なので
帰路、スーパーであれやこれや手のかかる物ばかり購入してしまい😅
帰宅後はしばらく台所に立ちっぱなしで💧


気付けば夜でした(笑)


もちろん、朝も昼も夕も夜もLINEはしていますが
いつもなら絡みまくるのに
昨日はアッサリwww


ワルオさん的には助かったのではないでしょうか???😅



休日は予定があるにこしたことはないですね😉