人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お出かけ報告忘れてました・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先週の楽しかった報告をすっかり忘れていました😅


すぐ愚痴だらけになってしまいますが
すごーーく楽しかったのです!!(笑)


特に楽しかったのはお出かけ🚗💨



ワルオさん県には海も山もキレイな所がたくさんあるのですが
今回は海
(海というよりは岬でした)


若い頃はマリンスポーツ三昧だったので
海が大好きです
ワルオさん県の海は
水質も素晴らしく、透明度も高く、海底までよく見える🌊
そんな海岸があちこちにあるのです



ワルオさんもほとんど行ったことのない場所らしく
(四半世紀ほど前に一度行ったことあるとかないとか?)
道もよく覚えていないということで、ナビを使って向かいました💨


道中はとても楽しく
お話しも盛り上がり
特に「チキン野郎」案件では爆笑でした🤣
チキン野郎!?!? - 人生折り返し恋愛日記



目的地は以前にテレビで見たことがありましたが
日本にもこんなとこあるんだ!?
と、思えるくらいの「地の果て」感(笑)


平日の午前中だったこともあり
人もほとんどいなくて(人より動物が多かったかも)
ゆっくり観光できました😀


路線バスの時刻表を見たら
なんと、日に2便のみ!!
「地の果てまで来ましたねーーーっ」
と、大笑いでした😊


昔は栄えていた漁港?工業地帯?だったようで
近くには廃校になった大きな学校等もあり
人がほとんど住んでいないような空き家ばかりの集落があったり


「どこまでお買い物に行くんでしょうか???」
と、地図を確かめたりしました



お出かけをする時にいつも思うのですが
ワルオさんとは「興味」を持つポイントが似ているような気がします


人によっては
「どうでもいいこと」かもしれませんが
私にとっては「???」だったりするようなコト


逆に
人によっては興味満々なコトが
私にとっては「どうでもいいこと」だったり


そういう
「どうでもいいこと」と「???」というコトが似ていて
くだらない話でもすごく掘り下げて盛り上がれたりします
これはすごく不思議な感覚でいつも驚きます


ただ、酔ってお話しをしている時にはほとんどなく
こうしてお出かけをしている時にだけ限定なのです(謎)




帰りは
通ったことのない道
通ってみたい道
あちこち遠回り


道の駅でお買い物をしたり
景色の良いところで停車して写真を撮ったり📷



ワルオさんと一緒ならどこにいても楽しいのですが
こういう普通のデートみたいな時間って
本当に貴重です✨✨✨



居住地域に近づくとワルオさんが若干挙動不審になりますが(笑)



また時間があったらお出かけしたいです😉
次に行く所も決めてあるのですが
まぁまぁ遠いので、時間がある時じゃないと行けませんから
いつになるかなー???
楽しみです😊