人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ラブラブなのかな???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


朝はちょっと愚痴風な記事をUPしてしまいましたが
ワルオさんとは仲良くしてます😉


といっても、LINEだって全く内容ナシ🤣🤣🤣
こんなくだらないやりとりばかりです



一日中こんな調子です(笑)


まあ、ラブラブといえばラブラブですが
手抜きといえば手抜き???😅


あんまりスタンプと「大好き」だけだと
「今日は雑ですね」って注意を入れますが😂


いい歳したおじさんが
必死に大好き大好きってLINEしている姿を想像すると
それだけで微笑ましいですよね🥰


そういえば、変換予測OFFにしたのかな???(笑)
また奥さんにスマホ貸すようなことになったら!?
だ⇒「大好き💕」が出てくると困っちゃいますね😉



こんな激重メンヘラ乙女BBAにしつこくされて
楽しいのかな???🤣🤣🤣