人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

意味ナシ!!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


毎日書いていますが
揉める要素がない=仲良し!?
と、自問自答中でもあります😅


これまでずっと定期的に会えてきたので
次いつ会えるか分からないなんて
ちょっと考えられないというか?
軽く現実逃避中です😓



ワルオさんはいつも心配をしてくれるので
私の様子が悪ければ電話をくれたり
常に優しいのは変わりなしです📱


昨日も相当寂しそうにしていたのか?
少しですが電話をくれました
何かの合間だったのか?
数分でしたが、くだらないお話しができて楽しかったです😀


楽しかったけど・・・


所詮、電話
しかも数分


全く足しにならないと言ったら申し訳ないですが



ほぼ効果ナシ!!!(笑)



頑張ってくれているのは分かるのですが
伝わらないんですよねーーーっ💦


そもそも
メル友や電話友が欲しいわけでもないから
会えないと意味ない


こんなに頑張ってくれているのに
意味ないなんて言ったら失礼ですけどね😅
でも、本当に意味ないんだもんw



急用でもいいし、予定でもいいし・・・
「次」が決まってほしいです😢