人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

何が嬉しいの???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


揉め事もなく、お互いに忙しくしていて
連絡はやや少なめ
(といっても、一日中くだらないLINEはしていますが)


私は仕事もそれなりに忙しいのですが
いつも以上に家事が忙しくて💦
かなり追われています・・・


家族が家にいる時間が増えると、家事も膨大😅
子供達にお任せしている部分もありますが
基本、自分でやらないと気が済まないので
バタバタしまくっています😓


それこそ、ワルオさんに連絡するのも忘れちゃうくらい(笑)


それに・・・
子供達が目の前にいるのに、ずっと誰かとLINEしてるなんて変でしょ?
というより、スマホを触ってる余裕がないです💦




ワルオさんも状況を知っているので応援してくれています😉
逆なら「寂しい」って大騒ぎですけどね💧


私が子供と過ごしている時にはいつも喜んでいるような???
思いやりなのか?私が楽しいのが嬉しいのか?
子供と出かけている時なんて、特に嬉しそうです(謎)
※ちなみに夫は私が子供と出かけているコトは知らないことが多いです😅



ワルオさん家では
お子さんはすでに独立
都会にお住まいなので、コロナ禍でなかなか帰省もできず
帰省したとしても、お友達と遊んだりで家族と過ごす時間はごくわずかのようです
この1年半で2回帰省されていましたが
どちらも夕飯を1回だけご一緒したくらいだったと思います


奥様は定期的に食品やらを送っているらしいですが
ワルオさんは全く知らないそうです




なぜ私が子供達と一緒だとワルオさんが喜ぶのか???
いつもよく分からないのですが
本当に嬉しそうにしてくれているのがLINEでも伝わり(言葉少ないのにw)
すごくありがたいような気持ちになります


気兼ねなく子供達との時間を満喫できています😉



でも、本当に・・・
何がそんなに嬉しいのか?????
謎です(笑)