人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

今回の備忘録②

ワルオさんとは仲良しです😀


ですが、今回もモヤモヤすることはありました!!
結果としては、大したモヤモヤにはならなかったのですが・・・・・
そこに至るまでのワルオさんの言動や態度に拗ねてしまいました(笑)
拗ねる程度で済んで良かったです。


事件(?)は2日目・・・
この日は早朝エッチからのワルオさん出勤からのデートでした❤
10時過ぎには待ち合わせをして、あちこちへドライブ
山、渓流、湖を中心に回りました
途中お仕事絡みの見学も含め、夕方までたっぷりおデート♪♪
人気のないところでは(そんなとこばかりでしたが)
抱き合ったり、キスしたり、したい放題
とっても楽しいドライブでした❤


前夜はそれぞれ別の宴席でしたので
この日は当然二人で夕食だと思っていました。(もしくは、プラス数名)
ところが・・・帰路
「今夜は何を食べます?」と、聞くと・・・
『今日はちょっと難しいです』
「えええええええええええええ!?」
ハイ。拗ねポイントです。テストに出るくらい重要なとこ


当然、愚図りました!


当然ご一緒してくれるものだと思っていましたので
まさかのNG発言にビックリでした!


「こんな遠くまでわざわざワルオさんに会いに来ているのに、一人にするの?」
と、拗ねまくり・・・ (ただの出張ですが)


結局、ワルオさんがなんとか言い訳をひねり出して
一緒に食事に行くことになりました(笑)


私が滞在中に会えるタイミングは限られているわけですから
そこでお会いできなかったら愚図るのは分かり切ってることですよね?
ちゃんと取説読み直してください!
と、プンプンすると


『おかしいな・・・よく読んだはずだったのですが』
『きっと、どこかに小さく書いてあったのかもしれません。すみません』
なんて言っていました(笑)


「テストにでるほど重要なので、赤線ひいてあります!」
と、厳しく指導しました😀


夜は数か月に一回は利用する雰囲気の良い居酒屋さんにしました❤


(ここからは備忘録①と内容重複します)
食事中・・・
お隣が女子会グループで隣が盛り上がっていてうるさかったので
私達の話声が気になることもなく
エッチな話も普通にできて、盛り上がりました(笑)


狭い街なので・・・
どこで誰が聞いているか分かりませんので
普段はお食事をする時は距離を保ち、ごく真面目な会話が多いのです


私もワルオさんも誘惑に弱いタイプですから・・・
食事は切り上げて、エッチしましょう!ということになり(笑)
本当は、翌朝早いので食事だけでエッチはナシという話だったのですが・・・😅
(前日も朝もたくさんしましたし)


しないどころか・・・
部屋につくまで待てないくらいの盛り上がりで😅💦
部屋に入るなり大急ぎで服を脱ぎ散らかし・・・
一秒を争うほどの緊急事態でした(笑)


食事中に、体位の話にもなり😅
今夜はこの体位で!と、決めていた体位で激しくいたしました❤


ワルオさん普段はとーっても優しいのですが
SEXの時にはワイルドバージョンになるコトもあります❤


しないはずの予定が、結果としては滞在中一番激しいSEXと相成りました



結果オーライでしたが・・・


私が滞在中に、今夜は難しいという発言をしたことには
モヤモヤしました
しかも、その日は何か料理を作っておかないといけない日だったらしく?
(そんなのは前もって済ませておくか、後日にしてください!)
そういう何気ない発言にイラッとしました。


どうせ付き合ってくれるなら、最初から気持ちよく付き合ってもらいたいです!