人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

適度な頻度なんてあるの???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


たくさん愛し合った余韻も薄れ(早っ!!)
次にお会いできるまでは、まだ10日ほどあります・・・
私としては、まだまだと思うのですが
ワルオさんは「すぐです」と、言います


ただ、次回は同行者がいるので
ワルオさんと接触ポイントを見つけることができるか!?
わざわざ遠くまで行くのに、全く接触できなかったら寂しいです😢
作戦を練りたいと思います



ワルオさんに出会う前に
ちょっと気になるというか・・・
恋愛ブランクを経て
最後に(?)もう一度恋愛をしたいと思うようになった
きっかけになる男性がいました


この男性と・・ もし恋愛関係になっていたとしても
超遠距離だったのですが
この方との場合は、おそらく・・ 年に1~2回がマックスだったと思います


ワルオさんが住む地には支店があるので、頻繁に行けますが
この男性の住む地には支店はなく、取引先がある程度ですので
今までのペースでは年に1~2回でした


年に1~2回でも、恋愛に踏み込もうと考えていたくらいですから・・・
今、ワルオさんに月2~3回もお会いできるのは
「会いすぎ」なくらいなのです!


ですが・・・
こうしてお付き合いをしてみると
もうこの現状が「当たり前」になってしまっていて
月に2~3回お会いできていても
「もっと!」と、望んでしまうのです😢
人間って貪欲です


お会いするといっても、一夜だけではなく
複数日に渡り、朝も夜も愛し合える日もあるのに・・・
これ以上の贅沢があるのか?という自覚はあります
分かってはいますが、人の欲が満たされることって
ないのではないかと思います・・・・・



遠距離恋愛の定義というサイトをちょっと読んでみました
片道1~2時間でも遠距離
週1会えても遠距離
かと思えば
海外、年1なんていう遠距離もあるようです
遠距離恋愛と一言でいっても、それぞれです


普通の恋愛にもいえることですが
特に、遠距離恋愛には
「適度な頻度」なんていう言葉は存在しそうにありません・・ね



いつまで現状が続くのか分かりませんが
いつか、何かのタイミングで頻度が減ったり
条件が変わることもあるかもしれません
そう考えると、いつ壊れてなくなってしまってもおかしくない
そんな関係なのだと思えてしまいます


今はこの恵まれた環境・状況に感謝し
「次はないかもしれない」という気持ちで
ワルオさんにお会いしたいと思います😢



と、いいつつ・・・


本日、一人で外回りのワルオさん
車での移動時間が長いらしく、LINEの返事もなかなかきません
(といっても、たかが数十分)
そのくらいでイジケるふりをして困らせています(笑)