人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

会いたいです

どんな恋愛でも「会いたい」と思えるうちは楽しいものです♥


ワルオさんには数年前から月に2回程度は会えていました。(お仕事絡みで)
これからもそのくらいのペースで会えると思っていたのですが
お付き合いを始めた矢先にコロナ騒動😢
今後、どの程度の頻度でお会いできるか分かりません。


時期も時期ですし、周りにはもっと大変で辛い思いをしている方もいますので
こんなことで悲観していては怒られてしまいそうです。


ワルオさんには
寂しいですが、会いたいと思える人がいる事が幸せですね😀
と、お伝えしました。


来週は一応お会いできる予定があるのですが・・・
どうなるでしょうか?


無理をしてワルオさんにご迷惑をおかけしてしまっては申し訳ないので
強行するつもりはありませんが
できるだけ、お会いしたいと思っています。


ワルオさんもとても楽しみにしてくれていますが
やはり同じように、無理はしないでくださいと言ってくれています。


遠距離恋愛の経験には乏しく、更には不倫ですから
まだよく分からないことも多いのですが
そこは少しずつ、ワルオさんと歩んでいきたいと思います。


楽しさが寂しさに負けないように
日々、穏やかなやりとりを心がけたいです。




今言えるのは
会いたいです