人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

鬱陶しくないか心配です

久しぶりの恋愛モード期
ワルオさんとはバカップル並にラブラブです♥


遠距離ですから、やりとりはだいたいLINEと電話です
電話はお互いのタイミングが合わないとできないので
LINEの方が多いのですが
ワルオさん、スマホの操作はあまり得意ではないので
なかなか苦戦しているようです(笑)


恋愛ブランク期間が長すぎて、その間に色々と変わっていて、驚くことが多いです。
1番の進化はLINEです!!
以前はありませんでした。
やりとりはメールか電話、後半になりメッセンジャーを使うようになった気がしますが…
まだスマホではなかったので、パソコンが必要でした。
そう考えると、LINEって本当に便利です😊


特に既読機能がありがたいです😊
私はすぐにメッセージを送ってしまいますが
挨拶を送り、既読が着くまでは次のメッセージを送るのを待つようにしています。
勝手に送り続けて、ワルオさん側で何かあったら大変ですからね😉
だいたい私からLINEをするのですが
朝だけは、ワルオさんからのメッセージを待ちます。
ワルオさん宅、現在建替え中のため仮住まいでして
ご家族と寝室が一緒らしいのです。
ワルオさんには私からのメッセージは通知オフにしてくださいと言ってありますが
もし、オフになっていなかったら怪しいですから😅


朝、ワルオさんのメッセージを待つのも楽しみです。
いつもより早いと喜びますし、遅いと心配です。


そこからは一日中ラブラブなやりとりスタートです♥


来週のデートまで日が迫っていますが、会えるかどうかもまだ分かりませんので・・・
「会いたいです」が1番多く使われるワードです。
次に「大好きです」
一日に何度もそんなやりとりをしていて
楽しくて仕方がないです。


夜はだいたいワルオさんが先に寝てしまうので、ワルオさんが寝たら終了
続きは翌朝です。


回数を数えたことはありませんが
かなりの頻度でやりとりをしています。
まだお付き合いをはじめたばかりですから
今だけだというのは分かっています。
それでも、今を楽しみたいのです😊
ワルオさんは喜んでくれていますが、あまり頻繁なので・・・
鬱陶しく思われていないか心配です😅


ワルオさんは「嬉しいです」と、言ってくれますが・・・
本当は少し困っているかも?


そのうち落ち着きますから、少しお付き合いください😊