人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

前半戦 備忘録

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週前半の備忘録デス(記録用)
2泊3日、同行者有り
(さすがに同行者有りは疲れました💦)


ワルオさんとお会いできたのは
1日目 夜
2日目 夕・夜
3日目 朝


1日目はそれぞれ別の宴会だったので
「お互いに早く終われば」ということで約束をしていました・・・
ワルオさんの方が遅くなりそうな雰囲気でしたが
何と言っても、この日はVIO初披露予定でしたので
色々と作戦を練って、早めに切り上げてくれたそうです(笑)
私の方も、同行者は二次会に行きましたが
私は朝が早かったし、仕事を残してるのでと適当な言い訳をして
一人先にホテルにも戻りました
ワルオさんもすぐに到着❤
VIO初お披露目ということもあり、大盛り上がりでした😀



2日目は職場で少しだけ顔を合わせましたが
この日はお互いに本当に忙しくて💦
夕方までビッシリでした
(同行者は別行動で助かりました)
この日の夜の宴会はワルオさんも同席予定
しかも、ワルオさんは私の送迎係でした(笑)
少し遅めのスタートだったので・・・
ワルオさんには早めにお迎えに来ていただき
宴会前にも愛し合ってしまいました❤
そのまま何知らぬ顔で二人で宴会へ😅
宴会は2時間程度で、翌日はお休みでしたから
当然⇒2回戦❤
前日もかなり激しかったですし
夕方にも盛り上がり・・・ からの夜(笑)
ワルオさんもお元気です
VIのスベスベ感がとても気に入ったようで
とにかく前戯が長くて参りました(笑)



3日目はワルオさんがご実家の手伝いDayでしたので
朝、お出かけ前に会いにきてくれました😀
前夜遅くまで盛り上がってしまいましたので
少しお寝坊のワルオさん
時間がない中・・・
激しく愛し合ってしまいました(笑)
滞在中、一番激しかったかも???😅
ワルオさんも時間がない分、シッカリ満足させないと!
という使命感に駆られていたようです(笑)
そこまでしていただかなくても大丈夫なのですが・・・・・
時間をかなりオーバーしてしまい、ワルオさん慌て気味でした💦
今週は後半また出張がありますので
またすぐ会えますねとバイバイ


私はそこから軽く仕事をして、帰路につきました
同行者も別件で仕事がありましたので、午前中別行動
帰りだけ一緒でした
同行者とはほぼ別行動だったのですが
移動中もスマホやPCを覗かれる可能性もありますし
なかなか不自由でした😅
人の目って気になるものです



今回は終始VIOネタで盛り上がり、お腹を抱えて笑ってしまいました
こんなくだらないコトで大笑いできるなんて・・・
本当に単純な二人ですね・・・ と、また大笑い(笑)
ワルオさんと一緒にいると、とにかくいつも大笑いなのです



ですが、今週後半の出張は・・・
ワルオさん恒例のご家族との用事の日も重なりますし
これはきっとモヤモヤしてしまうコースです・・・・・
今から心配です😢



ざっと振り返り備忘録でした
お粗末様でした🙇