人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

最高勲章いただきました

ワルオさんとは今日も超仲良しです😀
(今週は前半・後半と出張があり忙しいです💦)


ワルオさんとは無事に会えました❤
今回のテーマ(?)はなんといってもツルツルのVIO✨✨✨
産毛もない状態です!!



とにかく興味津々のワルオさん(笑)


『こんなの初めてです✨』
と、大興奮&大喜び❤


触った感じも、挿入した感じも全く違うそうです(謎)
触った感じは違うかもしれませんが・・・
挿入した感じが違うはずないのですが???
男性の挿入感は入口付近もセットなのでしょうか!?
まあ・・ 言われてみれば、女性もセットですね・・・・・



とにかく気持ちイイそうです!!!
今までで一番気持ちイイかもしれないと・・・
大絶賛✨✨✨


え???そこまで?????
と、こちらが驚いてしまいました



『絶対にない方がいいです!!!』
と、断言していました(笑)


でも、私が銭湯で恥ずかしいのは申し訳ないから
今回だけでも大丈夫です・・ って😀


幸い、WAXの場合は(薄くなりますが)再生しますので・・・
こーんなに喜んでくれるなら、またやってもいいかな?
と、思いました♪♪♪



あ、ちなみに・・・
私も当然メチャメチャ気持ち良かったです❤
WAX脱毛後はお肌の感度がとても良くなりますから・・・
背中もVIOも感じまくりで大変でした💦💦💦


特にVIに関しては
ワルオさんが超念入りに愛撫をしてくれましたので
挿入前にクタクタでした😅




※取り急ぎ、VIO報告でした(笑)