人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

「人生初」だらけ

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


思いがけず、ココでも脱毛ネタで盛り上がってしまいましたが・・・
ワルオさんとも大盛り上がりです(笑)
くだらないコトほど盛り上がれるということですね❤


ワルオさんは最近よく
『人生初めて』という言葉を使います


例えば私が
「もっと構ってください」
「もっと優しくしてください」
と言えば



『一番構ってます!人生で初めてです!!』
『世界で一番優しくしてます!こんな風にお付き合いするのは人生初めてです』
と、いう感じです
ずっとお付き合いしていた方はいたようですが
今みたいに毎日電話をしたり、毎日メールやLINEをしたりというようなお付き合いをしたことは一度もないそうです




脱毛ネタでも
『毛が全くない女の人としたことはありません。人生初めてです!』
と、盛り上がっています・・・


電話でもLINEでも盛り上がりすぎているので
「そんなに喜んでもらえて、私も楽しみだし嬉しいです」と、お返事したら



『もしこの世が終わるって時は思い出してニヤリします』
『そのくらいインパクトあります』
なんて・・・ 冗談を言うくらいです(笑)


大袈裟!!!


まあでも、そんな大袈裟なところが大好きです❤





ここからは少しいやらしいお話になりますので
不快な方はスルーしてください



人生初めてといえば・・
先日、ワルオさんと初めてア〇〇SEXをしました❤


私は過去に何人か経験あります
初めての時は驚きましたが(四半世紀以上前)
ごく自然にどちらにも入れたいという人だったので
こちらも「そんなものかな?」と、思いました


その後は付き合いの浅い人とはありませんが
付き合いが深くなってくると・・・
もともと好きな人、興味のある人等
その時により応じてきました


自分から「シタイ!」というわけではありませんが
SEXの一環として、そういうプレイが含まれるコトはOKです✌


ワルオさんとはその少し前にそんな話になりました
私が経験があると言ったら、すごく驚いていて・・・
いつか・・・ という話になりました(笑)


前回、かなり激しくSEXした時に・・・
その日のテーマは「バックで」と決めていたので
その流れ(?)でトライ😅
久しぶりでしたが、特に問題なく受け入れることができました❤


ワルオさんは
『どっちも気持ちイイけど、普通の方がイイかな?』
という感じでした(笑)


まあ、流れですることがあれば・・・ また!





ワルオさん
『BLUEちゃんとは人生初のことばかりです』
と、大喜びです❤❤❤
私も嬉しいです😀