人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

脱毛物語④

その後の状態等・・・


脱毛直後は若干ヒリヒリする場所もありました
顔のこめかみ部分、うなじ(特に髪の毛との際)等
毛が濃いところが少し痛いような?感じです


私が通っているサロンでは
顔とアンダーは同じデリケートゾーン用WAX
ボディはボディ用WAX
というふうに使い分けているそうです


確かに、肌の質感等も違いますから納得でした



とにかく気になるVIO!!!
ツルツルの状態なんて初めてですから・・・
落ち着きません💦💦💦


ワキを初めて医療脱毛した後に感じた湿り気???
のようなものを感じました。
なんていうのでしょうか・・・
毛ってそれなりに水分を吸収すると思うのです。
髪の毛もたくさん水分吸収するのでイメージわきますよね?
ワキ脱毛直後ってワキ汗がよく出て、心配だったことを思い出しました


余分な水分?汗など??
そういうのは毛が吸い取っているのではないかと思います
(剃っていても毛根の毛が若干でも水分を吸っているのだと思います)



汗ばむと、なんだか・・・ ちょっと・・・・・
濡れているような感じというのでしょうか?



トイレの後もいつもよりよく拭かないと、なんだか違和感???(笑)
しばらく慣れそうにはありません・・・・・



当然、I・O周りもツルツルなのですが
これは快適!!!



おそらく、今は感度もめちゃ上がっているはずですから
早くワルオさんにお会いしたいです❤❤❤
前回は背中でも大騒ぎするほど気持ち良かったので・・・
ちょっと想像がつきません😀



何はともあれ・・・
ワルオさんがとても楽しみにしているので
私も楽しみです❤