人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ほどほど知らず・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週末はまた出張のため、ワルオさんにお会いできる予定です
今回はどのくらいお会いできるか?まだちょっと分からないのですが
ワルオさんのことですから・・
「この日はちょっと」と言いながら、なんとか都合をつけてくれると信じています❤


ワルオさんにお会いする時=私は出張中
なので・・・
特に予定がなければ、とにかくお会いしたいと思ってしまうのですが
ワルオさんにとっては「日常」
その中に私が割り込むわけですから
それなりに言い訳だったりが必要です
分かってはいるのですが・・・・・
そこでご家庭感を出されるとイラッとしてしまうわけです💦
ワルオさん大変です😅


ワルオさんとお付き合いする前の数年はどうしていたかというと・・・
とにかく出かけるのが好きなので
少し時間があれば、近隣の観光地へ出かけたりしていました😀
車の運転も苦ではないので、片道2~3時間までなら一人でプイッと出かけます
(家にいれば、ついつい家事が忙しくて出かけられませんので)



ワルオさんと一緒にいるのが心地よくて・・・
ついつい、一緒にいることをワルオさんに強要しているような気がしてなりません💦



月に1~2回程度ならワルオさんも楽しみにしてくれると思いますが
今週のように(不本意ながら)連日×2となると
「会いたい」という気持ちより
「どうしよう」という気持ちが優先してしまうのではないかと
心配になってしまいました😢


何でもほどほどが良いといいますが・・・・・
私はその「ほどほど」というのがよくわからない人種のようで
何でもすぐに夢中になりのめりこみます
飽きるのも早いはずですが、ワルオさんに対しては
当然ですが「飽きる」という気持ちはありません😅


飽きることはないと思いますが・・・・・
「ほどほど」で楽しめるようになりたいと思います😢😢😢


週末、またイラッとかモヤモヤとしてしまったら・・・
従来通り、一人で出かけようと思います!!
ワルオさんにすがり(?)お互いにイヤな気持ちになるくらいなら
大自然を満喫したり、名湯を目指したりするほうがずっといいのではないかと思います



ワルオさんが優しいので、つい欲張りすぎてしまい
結局、不愉快になってしまうのでは本末転倒ですから
元々どうやって楽しんでいたかを思い出し
初心(?)に戻りたいと思います!!!